鉛筆とノート
ちょっと煽りぎみのタイトルですが、これは本当です。

初心者だからこそ教科書(教材)が大事。


どんなことでも、基本を知らずに進んでいくことは効率が悪すぎます。

学校には教科書があるし、就職したって『研修』という基本を学ぶ場があります。

なのに‥


アフィリエイト(ネットビジネス)となると、きちんとした教科書で学ばない方が多いんですね。


そう言う私も、最初はネットの無料情報にこだわっていました。

稼いでもいないのに先行投資がもったいないと思ったんです。


そんな私が、なぜ教材に投資することを選んだのか?

今回は、『最低限のスキルも学ばずに成功することはない』というお話しです。


ツール

無料のものに肝心なことは書かれていない

確かにネットで検索すれば、いくらでも無料で情報を得られます。

でも無料で得られる情報に、本当に大事なことは書かれていません。

〇〇や△△をすることで成果を倍増させることができます‥なんてね。
(本当にこう書いてあったりするから驚きます‥)

「最後まで教えてくれよ~」なんてブログ、たくさんあります。

肝心なところは、ぼかして思わせぶりにして。

そりゃそうです。だってここがお金になるところですから。



わかります?

こうやって煽って、稼ぎたいならこの教材を買ってね♡

となるわけです。

つまり有益な情報が欲しいなら、お金を出して得るものなんです。

初心者だからこそ投資を惜しまない

「アフィリエイト」というネットビジネスは、初心者でもすぐに始められるからカンタンに稼げると勘違いしてしまう人が多くいます。

コンビニで買えるビジネス書にも、稼げる副業として紹介されることが多いですし‥


ローリスクだし、自己資金はほとんど必要ナシ。

時間や場所の制約もありません。


そう考えれば確かに初心者向けです。

でも”初心者がカンタンに始められる”ということと、”稼げる”ということは全く別。


最低限のスキルも学ばずに稼げることはありません。

初心者だからこそ投資を惜しまず、基本を学んで稼ぐ近道を選ぶべきです。

時間とお金

先行投資が真剣さを呼ぶ

この記事を読んでくださっている皆さまは、稼ぎたいと思っている人ばかりだと思います。
だからあえて言わせて下さい。

アフィリエイトの教材なんて10000円程です。
なのに、スキルアップの為の投資をためらう方が本当に多いこと!

わかりますよ、10000円出してムダになったらどうしようという気持ち…

でも、書店で仕事の専門書や技術本を買っても、同じくらいの金額はするものです。


たとえ副業であっても、これからお金を稼ぐ方法を学ぶ教材になぜ投資できないのか。

とても残念ですし、もったいないな~と思います。


費用対効果はとても高いものです。

自己流にこだわらず早く稼いで、投資分などすぐに取り戻してしまいましょう。

まとめて

ちょっと考えて下さい。

なんでお金を使うことがいいんでしょうか?





想像できましたか?

答とは言いませんが、私の経験に基づいた結論を言います。


だれでもお金を使うと真剣さが増すじゃないですか?

無駄にしちゃいけない!そう思えばがんばれるものなんですね。


すると時間も節約するようになります。

生活リズムから成果を上げるために回り始めるんです。


そして、
「はじめたからにはとことんやる!」
という意識を強くもちましょう。

本気になって行動すれば、必ず結果は返ってきます。



無料で得られる情報が悪いということではありません。

むしろ新しい情報を得るには、情報にアンテナを張っておくことは大事です。


しかし早く稼ごうと思うなら、基礎となるものがあったほうが絶対にスムーズ。

まずは教材ランキングを参考に、あなたのスキルアップにつながる情報を探してみませんか?



みなさまの成果向上につながれば幸いです。

それでは、また。




☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!




>> 特別レポート登録はこちら<<
◆あなたのEメールアドレスを入力後『送信』を押して下さい。
◆Eメールにて、初心者がすべき事を解説した無料のレポートを定期的にお送りします。
◆最新情報やプレゼントに関するお知らせをすることがあります。