右肩上がり

「トレンドアフィリエイトが稼げると聞いたので、ブログを始めてみたんです。」

先日こんな話をする機会がありました。


なるほど、アフィリエイトにチャレンジする仲間が増えるのはうれしいことです。


「でもね、稼げないんですよ」


‥‥そうですか。

ちなみに何記事くらい書いたんですか?


恐る恐る尋ねると、やっぱり!というか結果は見えていたかと言うか‥


「5記事です。」


‥‥

あの~、それはムズカシイと思いますよ。

今回は、アフィリエイトで稼ぐためには何記事書く必要があるのか、というお話しです。


ガッツポーズの女の子

簡単には稼げない

「100記事書いても200記事書いても稼げない」

なんてこともあるのがブログアフィリエイト。



申し訳ないけど5記事で稼げないと言われても‥

確かに物販アフィリエイトより、トレンドアフィリエイトのほうが早く成果が出るかもしれません。


キーワード選択がうまくハマれば、記事が少なくてもいきなりアクセスアップすることがありますからね。


わたしも前回の記事で、1記事で1日4000円の成果が出たなんて書きましたし。

たったの1記事がこれだけの成果を生んでいます


ただこれは200記事くらいあるブログの中の1記事であって、まだ数記事しか書いていない新規ブログではないんです。

前回の記事で言葉が足りないところがありましたけど、マグレでもない限り1記事や2記事で「稼いだ!」というほどの成果って出ないと思います。


アフィリエイトって、カンタンに始められるけどカンタンには稼げないんですね。

それでは、何記事くらい書けばアフィリエイトで稼げるのでしょうか?


目安は100記事

私の経験では、はじめて作ったブログ(サイト)ならば100記事くらいは書きたいですね。


このくらい記事を書くと自然にアクセスが増えてきます。

SEOとかGoogle対策とかのテクニックは必要ありません。

とにかくアクセスアップしてきます。


検索エンジンに認識されたり、ブックマークされたり。

記事を増やすことのメリットが一気に伸びだすのが、概ね100記事くらいなんです。


アクセスが増えれば広告も目に留まります。そうなればクリック率も自然と上がってきますよね。

つまり、アクセスが少ない理由は記事が少ない、と考えましょう。


具体的に、何記事書いたらこれだけ稼げるという目安はありません。

あくまでも目安にすぎません。

しかし書き続けることで成果が上がるのは間違いないことなんです。


ほんの数記事しか書いていないのに成果が上がることは、まずありません。


もしも初心者のうちにこのような結果が出たのなら、よっぽどタイミングよくキーワードがマッチしたのでしょう。

ほぼマグレということですね。


記事を積み重ねれば、誰でも稼げるようになるのがブログアフィリエイト。

トレンドであれ物販であれ、経験を積み、継続さえできれば誰でも結果は出せます。

継続がすべてなんです。


ノウハウ導入で稼ぎへの近道

でも副業にそれだけの時間を割くことは大変。

その時間を短縮させるのが教材やノウハウなんです。


お金を使って教材を買うことで、知識を得るだけでなく時間を節約することにもつながります。

ですが、これからアフィリエイトにチャレンジしようという方や、経験の浅い人は、

「教材を買うお金がもったいない」

というところから始まってしまう方が多いんですね。


私も始めはそうでした。

「稼いでいないのにお金は使えない」と思っていたんですね。


だけどある日、

「このまま時間ばかり使って稼げずじまいで終わったら、何のためにブログを書いてきたんだろう‥」

半年以上独学で作業して、結果が出ないことが悔しくなったんです。


そして重い腰を上げて教材を購入することにしました。

これでダメならアフィリエイトはやめるつもりで。


今考えると、もっと早く気づいていたら‥と思いますね。

そうしたら、もっと早く稼げたのではないかと


もちろん独学で試行錯誤して解決することもできますよ。

でも時間と労力を使うのなら、教材のアドバイス通りにサイトを作ったほうがカンタンですし、稼げるのはまちがいありません。


稼げるか稼げないかって、ホント紙一重なんです。

ちょっとタイトルを直しただけで、とか広告を入れ替えただけ、だとか。


「たったこれだけのことで」と思うようなことで、全く違ってきます。


こういったポイントを知ることができるのが教材でありノウハウなんです。

「稼いでいないのにお金は使えない」ではなく、「稼ぐためにお金を使いましょう」


私が選んだ稼ぎの近道
下克上~専業主婦がすき間時間でトレンドアフィリ月収20万円を得た手法~

思うように成果が得られないのなら、教材の紹介ページを読むだけでもヒントが得られます。

参考までに覗いてみることをおすすめします。


「100記事書いても200記事書いても稼げない」

そんな大変な思いをせずとも成果をあげられるかもしれませんよ?


関連ページ

100記事書き続けるモチベーションがあれば必ずアフィリエイトで稼げます
ブログアフィリエイトで成果を上げるためには何記事必要か?





☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!




>> 特別レポート登録はこちら<<
◆あなたのEメールアドレスを入力後『送信』を押して下さい。
◆Eメールにて、初心者がすべき事を解説した無料のレポートを定期的にお送りします。
◆最新情報やプレゼントに関するお知らせをすることがあります。