ひらめき

こんにちは!

リオオリンピックでの日本選手の活躍、すばらしいですね。
メダルの総数もですが、金メダルの多いこと!

この結果が、東京オリンピックへとつながっていってほしいものです。

4年に1度のことですから、中継はもちろんニュースでもこの話題で持ち切り。

これだけ高い注目ですから、オリンピックに関連したトレンド情報で大きなアクセスが集められるのではないか?

そう考え書いた記事が大当たり!
ちょっとした気付きが、稼ぎにつながるという典型的な例を紹介します。


今回は、オリンピックを元にした1記事が大きなアフィリエイト成果を生んだというお話しです。




小さな積み重ねでも

まずは、下記を見てください。


成果


あるASPの8月16日の確定成果の一部です。

実際はもう少し下に伸びていて、この日だけで16件の成約をいただいています。


結果この日は、このブログだけで4000円ほどの報酬となりました。

単価が安い商品のため総額はそれほどではないですが、やはりこんな結果を見るとテンションも上がりますよね。


翌17日は若干落ちましたが、それでもほぼ変わらない成果が上がってきました。


この成果が意味するものはなんでしょうか?


実はこれは、トレンドブログに集まったアクセスからの結果なんです。



何度もお話ししていますが、トレンドブログは、いまの話題や流行りを記事にしてアクセスを集めるブログ。

トレンドアフィリエイトは、その記事に集まったアクセスからASPの広告を介し、出た結果から報酬をいただくものですね。


アクセスが増えれば増えるほど広告が目に留まりますから、それだけクリックや成約も増える可能性があります。

今回の成果は、このトレンドブログから発生したものです。


右肩上がり


初心者でも結果が出やすい

みなさんは今現在、話題となっているものを上げるとしたら何が思い浮かびますか?


某アイドルグループの解散?それとも季節がら高校野球の結果?

どちらも熱狂的なファンがいますから、アクセスは呼び込めるでしょう。


今回わたしが狙ったネタは『オリンピック』

これに複数のキーワードを絡めて、アクセスアップを目指しました。

その結果は大成功。


想像以上の成果が上がりました。


しかも、オリンピックに関連する記事はたった1記事だけ

1記事からこれだけの成果を生むなんて、正にトレンドアフィリエイトのおいしさを感じました。


さてそれでは、オリンピックとアフィリエイトのどこに接点があるのでしょうか?


ヒントとして、この記事はオリンピックにかかわることを詳しく書いたものではありません。

ただ、お盆休みを自宅で過ごしている方が、みなさんオリンピック中継を見ているのか?

意外と飽きているのではないか?という事をポイントに商品を選んでみました。


カンのいい方ならおわかりになると思います。


このようにトレンドアフィリエイトは、ちょっとした気付きが稼ぎを生み出してくれます。

これが初心者でも取り組みやすく、結果が出やすいと言われる理由でしょう。


記事ネタを効率よく見つける方法や、アクセスアップできるタイトルの付け方など、トレンドアフィリエイトを基本から学ぶのなら、このコンテンツをおすすめします。
⇒下克上~トレンドキーワードでアクセスアップ!短期間で10万円以上の報酬を目指すメソッド~


まとめて

テレビやネットを見ていても、毎日新しい話題が生まれています。

人はこれらの話題に興味を持ち、検索して調べます。

いつでも新しい市場が生まれているということですね。

つまりトレンドアフィリエイトは、いつ始めても関係なく稼げる要素が高いということ。

物販アフィリエイトのようにSEOを考えたり、複数のブログ展開をしたりする必要もありません。


いま話題となっていることをキーワードにして記事を書く‥

これだけで稼げるチャンスが毎日生まれているんです。

会社勤めの方でも家庭の主婦でも、ほんの少しのすき間時間の活用で副収入を得るチャンスがあります。


私の場合も、1つの記事が1日数千円の稼ぎを生み出し、その報酬はまだまだ継続しています。


初心者さんでも結果が出やすいトレンドアフィリエイトです。

まずはニュースやSNSで、いまの話題を確認することからはじめてみませんか?







☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!




>> 特別レポート登録はこちら<<
◆あなたのEメールアドレスを入力後『送信』を押して下さい。
◆Eメールにて、初心者がすべき事を解説した無料のレポートを定期的にお送りします。
◆最新情報やプレゼントに関するお知らせをすることがあります。